年に一度の。

FacebookなどのSNSをやっていて一番楽しい日。

それは間違いなく誕生日

.

色々なところで出会った、色々な方達からの『おめでとう』メッセージ。
ありがたいですなぁ(〃▼〃)
子どもの頃の誕生日、ちょうどお盆のこの時期は、友達はみんな里帰り

お誕生日会をやったところで誰もいないので開催されないという、毎年繰り返される悲しい思い出。

この時期の生まれの方はきっと同じ思いをしてきたはず。

そんなタイミングの生まれだけに、多くの方からのおめでとうメッセージは単純にすごく嬉しい。

みなさんありがとうございます!!

そんな思いを重ねてきた、年に一度の誕生日、

こんな甘いケーキを食べてもいいはずだ!
元八百屋の司法書士 小林彰のブログ

まぁさすがにプーさんピグレットはちみつミツバチは子どもたちに譲りましたけどね..

37歳ですから...

大田区池上 元八百屋の司法書士 小林 彰

司法書士事務所ワン・プラス・ワン

https://44s4-kobayashi.com/

関連記事

  1. 意外といける口

  2. 夏の風物詩

  3. 愚直

  4. 数少ない『先生』と呼ぶお方

  5. 企画募集中

  6. 第10作目

  7. 最近気になるもの

  8. きれてます。

アーカイブ
PAGE TOP