夏の初体験

夏の楽しいイベントといえば、


海!川!プール!!


水!水!!・水!!!


ですね(^◇^)


鉄板です。



今年はまだ一度しかプールにも行っていませんが、それにしても水の勢いってすごい(+_+)

高圧噴射で金属を切るカッターなんかもあるくらいですしね~。

先日、地元の小学校の子どものイベントで、消防団の散水タイムに筒先を持たせていただきました。

力には比較的自信のある方だったんですが、すごい勢い(+_+)

高圧で噴き出す水に、全身びしょ濡れになりながら、水の勢いの強さを肌身で感じましたよ。


おかげでパンツまでびっしょり(^_^;)

元八百屋の司法書士 小林彰のブログ

何事も経験してみないとどんな具合か分からないですね~

男38歳の誕生日を前にした初体験です。

地元で災害が起こったことを考えると、消防団に入って訓練しておくのも必要だな~と感じました。


大田区池上の元八百屋の司法書士 小林彰
司法書士事務所ワン・プラス・ワン

http://www.44s4-kobayashi.com/

関連記事

  1. おもてなし?

  2. なぜこの無料相談会をやるのか?

  3. なんとなくじゃもったいない

  4. 東急唯一

  5. コストパフォーマンス

  6. 甘い誘惑。

  7. 助成金の交付が決定したから言えること(その1)

  8. ラッキースポット

アーカイブ
PAGE TOP